Mr.Children@さいたまスーパーアリーナ

初めて見た!
というより、まさかチケット取れるとは思わなかった
SMAPみたく、見てみたくはあるけど一生見れないんだと思っていたので!


お客さんたちの熱望具合が凄かったなあ


曲はなんとなく聞いたことあるものばかり
CM曲とかかな
多分、2000年ぐらいから全く聞かなくなってしまったので、その後の曲が多いのでしょう(当然か)


あの曲良かったな、紅白で歌ってた曲だな、多分
♪いちばんきれいないろってなんだろー
ってやつ



後ろの男子2人組がネックで
コーラスがどうもおかしいなぁと思って、よく聞き耳たてると後ろが発生源
微妙に音程がずれてて、気になる気になる
一緒にうたってんじゃねーよ、バカ!
お前の歌声聞きに行った訳じゃねーんだよ
と思いました☆