色々

・サッカーつながりでいきますと
昨日、日本の試合もあったようですが(日本のは見ないから分からないんだけど)
本田ってあんな人だったっけ?私が勘違いしてるんでしょうか?
もっと素朴な感じのにいちゃんだった気がするんだけど…
あんなだったっけ…
思ってたのとあまりに違った見た目の人がニュースなどに出てきてたので、あまりに衝撃的過ぎて
違う人かなー
本田


・結局、CLのビッグイヤー掲げてバーンっていう映像は見れていない
それどころか、その瞬間の写真さえ見れていない
ヒドイ


・アメトークというか
私、かなりつわものBP(便秘)ですけど
前回いつ出たのかとか覚えてない(覚えていられない)ぐらいで、まあ気が向いた時にピンクの小粒飲みますけど
今日飲んだら、やけに腹が痛い
出るのか!?


・ここ半年ぐらい
そんなにお酒が弱い方だとは思ってなかったんだけど、本当は弱いのかも!と恐ろしい
気持ち悪くなっちゃうのなー
ただの飲みすぎという可能性もあるけど
飲みたい量と飲める量は違うのですね(きっと、大幅に)