Lily Allen @ SHIBUYA O-EAST

初めて見ました、リリー・アレン
1時間ぐらいしかやってなかったよ、短っ
アルバム2枚だしてるのにね

背中がガッツリ開いてるトップス着て、髪の毛も肩につかないぐらいだし
なんだか出来る女風だった


フジロック出るみたい
最後に言ってた


マイクスタンドにドリンクホルダー付いてて、ドトールとかスタバとかのアイスコーヒーが入ってる透明のプラスチックのカップみたいのが置いてあって、ありゃ便利だなあと
いちいちドラムのトコの台?まで取りに行かずに済むものね
喋りながらちょちょいと飲めるという
なんで他の人でやってる人見たことないんだろ?


アンコールで最後、ブリちゃんのウーマナイザー歌ってた
もう完全に自分のものにしちゃってて笑う


いいよなー、ブリちゃん見たいよ