DVD

モンテーニュ通りのカフェ [DVD]

モンテーニュ通りのカフェ [DVD]

セシル・ド・フランスがかわいすぎてもう!
聡明な女の子ですねー、かわいいし

エッフェル塔ってなんであんなにビカビカ光ってるの?
ずっと見てると気持ち悪くなる人出てきそうなほどにビカビカの点滅具合じゃない?
本物見たらキレイ(はぁと)とか思っちゃいそうだけども


さよなら。いつかわかること [DVD]

さよなら。いつかわかること [DVD]

良い映画
ジョン・キューザックが激太り
まあ追いかけてるわけではないので激かは知らないけど、私のイメージからいくとあんなに太ってませんでしたけど
お父さん役だから?

そしてコチラの長女も聡明
20代も半ばの私より大人なのではなかろうかという
あれが長女か

次女もかわいいね、クマちゃんとか呼ばれちゃって
字幕では「クマちゃん」って出てたけど、お父さんフツーに「bear,bear」って呼んでたよ
ベアーって!