ZAZEN BOYS@日比谷野外音楽堂

雨!!
ずっと雨降ってたよー
アンコールの時だけ止んだというか、普段なら傘も差さないような小雨になったというか…


行きに近くのファミリーマートで500円のビニールカッパ買って、着てGO!
しかし結構な雨
濡れてもいっかーって事で、薄着で行ったんだけど、ちょっと寒かったな


席がBの区画の一番後ろの列だったんだけど、あんな遠くからZAZEN見ることって、私は中々無いなぁと
なんか遠かったなー


途中で、MATSURI STUDIOで繰り広げられてるMATSURI SESSIONもありました
凄かった
あの緊張感
吉田一郎のあの食い入るような目
マツリセッションキビシーゼー


近々、台湾でのATPに出るとの事
ATPって誰かメインの出演者みたいなのがキュレーターみたいな感じじゃなかったっけ?
向井さんの話からいくと、「台湾でATPやりたい!」って言ってる人がいて、その人が集めてるみたいな感じに受け取れたけど
まあでも、主催者だから出演依頼して、だからって事かー



そして、私は分かりました
フジで着てる上下のレインスーツ(っていうのかな?)は素晴らしいと!
蒸れとか寒さとか全然違う!
今更だけど、高い金出して買って良かった!
あの時の私、よくやった!!