ロジャー!じゃーじゃーじゃー

今年のウィンブルドンは、1回戦のフェデラーと決勝戦フェデラーしか見ませんでした
けど、フェデラーいいよー
あの優雅な打つ姿
頑張ってないように見える感じがすごくいいー(鼻が丸いのもいい)


いやー、2−2の後のファイナルセットの長さといったら!
いつまでも続くんじゃないかというシーソーゲーム
サーブ権持ってる人がそのセット取るってことで、1個取ったら次は相手が取って、また取り返してまた取られて…
サーブ200キロとかだったし
腕折れそう


ウディ・アレンファーガソン(監督の)、ラッセル・クロウも観戦してた



ロディックがいくつなのかが気になるのと、ピートさん(サンプラス)が気になる
優勝セレモニーとでもいうのか?皿とカップ(?トロフィー?)渡した後のインタビューで2人ともピートさんに話しかけてたあの感じが非常に気になる


センターコートの屋根が動いてるのも見てない