いじめられっ子?

こないだ高校の時の友人4人で会って、色々話してたんだけど、2〜3年生の時はクラスが違ったのもあり、会話に出てくる人が誰なのかいまいち分からなかった


それで、今、高校の卒業アルバム引っ張りだして確認してたんだけど、別の衝撃的写真が載ってた

2〜3年生の時のクラスの風景の写真なんだけど、壁に男女別の(何のかは分からないけど)班分けして、1班5〜6人の名前が書いてある紙が貼ってあったんだけど
なんと!私一人だけ「つけたし班」という名前の班の紙に名前がでかでかと書いてありました!
何?この別待遇
全く覚えてないしね
笑う
いじめられてたもなにも、そもそも学校に真面目に通っていなかったので、班分けにも入れてもらえなかったということだと思うけど
入れたら、その班だけ毎回1人少ないみたいなことになって面倒だろうし
それにしてもね
卒業アルバムって怖いね
友達みんなに卒業アルバム見てみて!ってメールしよう
大笑いうけあい