初ジェルネイル

モデル(練習台)なので2100円!安い!


相変わらずの光り物好きなので、ラメグラデーション金色っすー
まはらじゃー



表参道だったので、帰りにFOREVER21初入店
雨と時間により混んでる感じはしなかったな
人はいたけど

それにしても、夏だとしてもブラウスとか生地薄いだろ、アレ
そら、安いだろ
あんまり好きな感じの物は無かった
1〜2点スカートというかベアワンピにもなりますみたいなのとかでかわいいのあったけども
購入には至らず

隣のH&Mの方が私は好きかな
H&Mの方が、それは誰が着るんですかー?みたいなのも結構あるけど



そんなことにかまけていて、フジの準備が全然進まない
ライトと腕時計は捜し当てたのだけど、カバンが見つからない
そしてリュックを買うかをまだ迷っている
更なる小ささを求めている折り畳みイスも未購入

もうダメです