女子力

女子2〜3人でいる時に出会った男性とその後も交流していくと、さすがに毎回全員集まる訳もなく、その回(場所とかシチュエーションとか)によって呼ぶ人来る人違うと思うのだけど
元々、女子2〜3人は友達同士だからネットワークがあり、会話の中で『こないだ誰と○○行った』という話にもなり、行動がある程度共有されてしまう訳だけど

というココまでは私もわかるのですが

今日聞いた話によれば、『○○ちゃんとこないだ○○行ったらしいですねー』って、その誘わなかった(来なかった)女子からメールが来るって!
えー!何メール?嫉妬?意味わかんねー
返答にも困るー
だからどうしろと?

そんなメールをしているのは私の友達らしいです
めんどくさっ!
怖いから(笑、本人も何も悪いことしてないのに怖がる俺何?って言ってたけど)その男性は先に、今日は私と飲んでいるということをそれとなく私の友達にメールするんだそうです
めんどくさっ!
なんなの?一体!これが女子なの!?っていうか皆こんなことしてんの?
めんどくさっ!(3回目)