もらいもの

友から出産祝いのお返し(内祝って書いてあった!)が送られてきた
フワフワのタオル頂きましたー
多分、私、10年使うと思う



音博は、JTBでギリでパックが買えたので一安心
1泊2日、京都一人旅ってやつ
行き帰り1人とか、旅先で1人とかはあるけども、着実に完全一人旅へと歩を進めています
が、今回も音博は関西の友と一緒に参加
翌日の観光は1人ー
完全一人旅は次回ですな


で、どこ観光しようかと思って
修学旅行や普通に旅行で、寺は結構回ったのよなー(寺好きでして)
10円玉のトコ(平等院)行こうかなーと思って、晴れたら
でも、それぐらいしか思い浮かばないな
京都で何しよー!


途方に暮れてる私に友が京都ガイド本2冊も(しかもついでに関東圏のアート関連ガイドも1冊!)送ってくれた!
穴が開くほど見つめなければ!


自転車あんまり乗れないから、1人でレンタサイクルは無理だろうな
他人に激突しそうで


あー、楽しみ