KYTE@渋谷クアトロ

見てきたー!イケメンー
ベースの人がね、かっこいいですね

で、これはもう言い尽くされた事ですが、クアトロの柱は邪魔すぎね


**追記**

珍しく、友と共にクアトロ行ったので、ロッカーに荷物入れて中へ
中に入ろうにも、ドア開けたら人がギュウギュウで入れず
どうしようかと思ってたら、スタッフの人がもっと詰めて入ってくださーいとか言って無理やり入れてくれた
その後もギュウギュウ入ってきて、ドア近くは埼京線一歩手前な感じだった

中ではまだ前座の人がやってた
あんまり見えなかったけど、ドロリッチのCMの女の人みたいな人がボーカルでした(金髪でおかっぱ)


前座終わったら、大移動の後、ビールも飲めたし、フロアにも降りれた
とは言え、柱と男の人達であんまり見えなかったけど

前回サマソニで見たときは、ボーカルがかっこよくてガリガリという事しか分からなかったけど、今回見てみたら、右端のベースの人かっこよかった
左端のギターの人は最期の引っ込む一瞬しか見えなかったからよく分からず
ドラムの人はヘッドホンして叩くのかな?あのタイプは頑張ってる感があって良い!
で、よく見たら、ボーカルの人は眉毛が下がってて…笑顔は好青年って感じ
あとは、ボーカルとかはイギリス人って感じだけど、ベースの人はアメリカ人みたいな顔立ちでした(なんとなく)


途中で、ビール飲みに後ろに行ったら、後ろの方の人たちが微動だにしてなかったのでビビッた
アンコール含めて1時間だけで、2枚もアルバム出してる割りに短いなと
ボーカルが持たないのかな?1時間しか


私は、CDではパッとせず、サマソニで見てみたら案外良いじゃないという感じだったので良かったのだけど、友曰く、ボーカルが不安定だからアレだったらCDで聞いてればいいかなーだそうです



帰り、すぐ近くにH&Mがあったので入ってみた
銀座と原宿の中間って感じ(品揃えとか、置いてある服の雰囲気とかも)
広いし、普通に着れそうな洋服もいっぱいあったし良いと思います!
もちろん、クラブにしか着て行けなさそうなギラついた服やドレス?みたいな服もたくさんあったけど!