MUTEMATH@duo music exchange

去年のサマソニをたいそう楽しみにしていたけど、一瞬見て、どの辺が驚愕?とか思って、友達に会いに行った
今年は時間が早くて見なかった
と思います
多分

なので、初めてちゃんと見た!


昨日の公演後、絶賛されていた前座の方は見ませんでした


ほどよく空いていて、けっこうガッツリ見えました
しかし、私、あのボーカルの方の顔が苦手だわ
ハーフ?先祖に欧米じゃない血が入ってる?
なんだか、中東というかポルトガルとかアルジェリアとかかな?なんかそんな感じ
とりあえず、あの顔ずっと見てると怖くなる
しかし、眉毛は下がりまくりという(歌ってる時)


曲はもちろん良かった

久々にコムテツのキーボードみたいなの見たな、あのギターみたいに持てるキーボード

ギターの人はもじゃもじゃ
ベースの人はロン毛
ドラムの人はヘッドホン
四者四様って感じ


途中、ボーカルの人がステージから降りた!と思ったら、ダイブした人と同じような道程を辿って、回り込んでフロアに入ってきてもみくちゃになってて笑った
あの感じは、いい人と思われる


キャリアが長い、売れ曲オンパレードなバンドって訳でもないのに、ガッツリ2時間ライブした外国人を久々に見たなー

野外で見たいね、しかも昼間
だから、クリエイティブマンのブッキングは正しいんだな



終わったあと、WOMB ADVENTUREのチケット買えるかと思って(店頭では営業時間内しか買えないので、しかも500円引き)WOMBに電話してみたら、22時からやってるという事だったので
20分くらい時間つぶしてから、迷いつつWOMB行ったら、入口に立ってたお兄さんに「平日は売ってないと思う」と断られた
足元見られた気がするんだけど…
営業時間内は売ってるって書いてあったのに、平日は売ってないってどういう事だろうか?

あー、そうですかー、じゃあいいですー
って帰ってきたけど、はらわた煮えたぎったので、さっきWOMBにメールしてみた
クレーマーみたい?