CDが割れた

昨日、図書館で借りたTHE BANDの「THE BAND」というCD盤にヒビを入れてしまって、すぐ図書館に電話したら
とりあえず、CD持ってカウンターに来て下さいって言われた(朝)

夜、CD持って行ったら、「引き継ぎされてなくて何も聞いてないから初めから話してください」とか言われて
えー!なにそれー?と思いつつ
割った私が悪いんですけど!

結局、現物返品ということになったんだけど
図書館のはSHM-CDっていう高音質?のヤツだったと思うんだけど、コレを買ってきてくださいって言われたヤツは、普通の国内盤だったんだよね…
どうなの?現物じゃないし

対応してくれた人、館長代行とかだったんだけど、このクオリティ
えーーーーーーー