「ナイスの森」

やっと見た
映画館に見に行こうと思ってたんだけど、見に行かなくて良かった!
始まりから30分は、見るのやめようかと思うほどつまらないというか意味分からないというか
でも、そこまで我慢して見続けるとその後はまぁまぁ面白くなってくる(なってきた)
なんだかジャンプみたいな漫画本を何号分もまとめて1ページ目から読んでいくみたいな進み方で、入れ替わり立ち代りショートフィルムが流れていく感じだった
とは言え、話というか登場人物が微妙に皆繋がってた

「合コンピクニック」って、公開時の宣伝では1つのキーワード(っていうか話の核みたいなもん)だと私は思ってたんだけど、成立してなかったし!
なんだよ!コレだけかよ!って思っちゃった

私は、「HOMEROOM!!!!!!」ってヤツと「NOTTI&TAKEFUMI」ってのが好きでした
ノッチ(西門えりか)かわいいんだよね
っていうかね、全編通してカワイイ子がたっくさん出てた
カッコイイ人はあんまり出てなかったけど