今日は休みで暇だったので、車乗った後に効果測定受けるべく学科のお勉強
全然ダメ
50問中45問正解で合格なんだと思うんだけれどもー
練習問題やっていって、18問不正解→13問→11問→8問→6問と徐々に減ってきたのでダメ元で本番受けてみたら
案の定落ちた(やっぱり)
この流れだとまぐれで受かりそうだけど、落ちました
現実なので

7問間違えてました
増えてるしね


まあ今日、いいとものテレホンショッキングでウエンツも落ちたって言ってたしねー
まーいーかー
明日また受けよう




車の方は相変わらずちょっとずつしか進まないんだけど、私の習得度が低いからだけど
やっぱり教えてくれる人との相性ってあるのね
今日の2時間目の人すごく良かった
いつかまた指名しよう