FAカップ

マンU VS チェルシー
CSでやってるのを後半途中から見たー
0‐0だったのでハラハラしつつ
マンUに負ける訳にはいかない!

で、延長後半にドログバさんが決めてくださったのでー
勝ちましたー
おめでとうー

マンUは負けたとはいえ、2位だからメダルみたいのもらってたけど、メダル受け取ってる時の顔といったら!
なんとも言えない、悔しいってのとはちょっと違ったように見えたなぁ
ギグスかっこいい!

あと、なんかモウリーニョ監督がカップ受け取る直前か何かに指で6、6って6をアピールしてたんだけど
あれはなんだったんだ?


っていうか、カップに蓋が付いてた事が何より印象的
あーゆーものって蓋ついてるものなの?
埃入らないように?