今日すごく良かった!
2時間とも良いおじさんだった
なんか、前回、初めて2時間続けて同じ人で、その人がまたちょっと口調とかが強いというか厳しいというか怖くて
もうやーだーーー状態に陥ったんです
携帯から教習の前日夜に確認したら、今日の2時間目が同じ人だったからすごーくどんより
意を決して予約のカウンターの人に違う人に代えられないか聞いたら、代えてもらえましたー
わーい
「あー、あー、〇〇さんね、代わる人は誰でもいいんでしょ」
ってカウンターの人に言われたから、ん?と思って
もしやあの人はあんまり人気ない人だな、と
で、1時間目乗ったら、そのおじさんにも
「前の時間の人どうだった?怖かった?」
って聞かれたので、こりゃもうビンゴだなと
私がダメダメだったというか、もともと厳しいタイプなんだな、良かった
今日の人は2人とも8割方誉め殺しなかんじで
今まで誉められた事なんてほとんどなかったので、少しだけ気が楽になった
良かった