今、ザッピングがてら見てて
リンキンパークのPV特集1時間らしいんだけど
あのフロントマンかっこいいよねー
去年のサマソニ映像見た時から思ってました
声も好き
っていうか、リンキンパーク好きだな、多分
あんまり確信した事はないけど
ジェイZ(この人の声こそかなり好き)とのヤツは好きだけど
けどけどけど

そんな事じゃなくて
今日ちょうど
まだ見ぬ(聞かぬ)新たな素晴らしいアーティストに出会いたいわー
とか思っていたところ
さっきちょうどCMで8otto(で合ってるか?)が流れたの
名前はよく見かけるし、見にいくライブの前座とかにも何回か出てたり(でも、いつも私が見にいく日じゃない日に)してたからかなり気にはなってたんだけど
なんか良かった
CMのその短い中では良かった
ちょっと試聴してみようと思った


ついでに
そのCMの次に流れたのがベンジーだったんだけども
あの人すごい年とったねー
顔が老けてた
まあ、黒いサングラスかけりゃいつまでもかっこいいさー