LIVE EARTH

BEASTIE BOYSのあのスーツ+黒サングラスの感じ好きだわー
カッコイイ



今、ふとニューヨークのLUDACRIS見てみたんだけど
スゴイ
全部好きといっても過言ではないよ
ラジオとか有線とかで気になる曲が、調べると時々LUDACRISだったから気にはなっていたけどね
ここまで好きな曲のオンパレードとはね
というか、アメリカで相当売れてるね?この人たち
ちょっとアルバムとか探してしまうかもしれん



ほぼロンドンのものを見ていたけど
だってラインナップがとにかく凄かったから

デュランデュランとか初めて動いてるのちゃんと見たし、やってた曲はオーディナリーワールド
この曲凄く好きだったので
中学生の時ぐらいにソニーのCMに使われてたか何かですごくハマッたのです
それ以外は全く分からないけど


もう、みんな良かった
フーファイターズもマドンナもレッチリも(ジョン!)

フーファイターズね
というか、デイヴ・グロールさん
彼、ステージ上で、しかもマイクが音拾ってたんだけど、痰をかーーーっぺ!ってしたのよ
ビックリしたー
あんなんしてる人初めて見た
かーーーっぺ!は万国共通なんだね
あはは!