今日がその木曜日

卒業検定受けてきた
そして落ちてきた
落ちたって言うか、途中で検定中止
なぜかって、最後の、教習所戻ってきてからの方向変換
入ったんだけど、幅寄せしたら行き過ぎちゃって前に進んでも後ろに下がっても縁石という変な場所にはまってしまって
それで動けなくなって、そこで検定員のオジサンに運転交代されちゃったわけです
あーあ

そこまでは結構うまくいってたと思うんだけど
最後、オジサンにめっちゃぼろくそに言われたよ

あのオジサンもなー、なんか始まったときからイライラしてたんだよねー
なんでか知らんけど
帰りの運転も、超荒い運転で、キュッって感じに車線変更とかしちゃって助手席乗ってて怖かった
あの人には当たりたくないなー

結構良いコースだったのに
絶対次受けるときは苦手なコースが当たるんだろーなー
そんなことは大体分かるぜー