乱視高ぇー

コンタクト作りに行ったら超高かった

普段はメガネだからコンタクトはほとんど使わないので、使い捨て1dayを使いたいんだけど、乱視が強すぎて2weekじゃないと視力を矯正しきれないというジレンマ
ほんの1〜2回使うのに2week使ってると超高いのよなー
というわけで、ライブなど見たい時には2week、普通の時は1dayと使い分けてるんですけど

丁度、両方とも無くなりそうだったから注文しに行ったのー
そしたら、2weekを3ヵ月分と1dayを1ヵ月分というともに最低箱数で注文したにもかかわらず、全部で約18000円
超高い
1箱(片目)4500円だよ
片目じゃ意味無いしな


乱視って不便ね