KULA SHAKER@SHIBUYA-AX

いやー、クリスピアンさんのお綺麗な顔といったら!
髪の毛も信じられないほどサラッサラだしね
いくつか知らないけど、まあ多分おっさんだとは思うけど(あ、明日誕生日らしいですよ)王子様とはまさしく彼の事ですねぇ


そんな王子様も右腕にはタトゥーも見え、マザーファッカーだのディックだのと発言しておった
そ・ん・な!


1人で見に行ったにしては、ロッカーに荷物を預け、前の方まで行って見た
なんだか、なにげなくヒット曲のオンパレード
あんなにいっぱいヒット曲持ってたんだね
顔だけじゃないんだね


始まってから、1〜2曲は黄色い声援が凄かった
やっぱ女子は王子にやられるよなー
でも黄色い声援は他(かもしくは心の中)でやってくれって