一日中家に

まだ風邪を引きずっているのが恐ろしい
歳だからか?
鼻水と喉の奥底でくすぶり続ける痰



もうすぐレイジが来日するから、最近CSの音楽系のチャンネルや番組でよく見る
そして、血が騒ぐ

見てるとライブ行きたくなるね
行かないけど
生で見たこと無い人のは一度は自分で体験してみたいと思ってしまうのでね、見てみたいね

仕方ないので、ライブアルバムに付いてたDVD見てみた
ギター持つ位置あんなに高かったっけ?笑っちゃう程抱えてますけど
それでもかっこいいんだから凄いなぁ



夜、「未来講師めぐる」見た
見たっていうか、毎週見てるけど
フカキョンはなんかキレイになったねえ
喋り方とか舌っ足らず感は相変わらずだけど

ゲストで出てた塚本高史さんがなんだか太っていて髪型がおかしくてビビった
新婚さんだから?