ゆーきやこんこん

さっき風呂からあがって、ベランダまで外覗きに行ったら雪積もってたー
うっすら全面白かった
ただ、私は目が悪いから雪が降ってるのまでは見えなかったけど


昼からバイト行くのに

参ったねー
雪降った時って靴は何を履けば良いの?
ブーツ履きたい所だけど、私が持ってるヤツは濡れると色が変わって濡れた跡見えるからなあ(乾けば直るみたいなんだけど)
長靴とか持ってないし
スニーカーでいいんでしょうか?
雪なんて滅多に降らないから備えてないし、毎回悩むんだよなー




うっかりしている間に、昨日がANIMAL COLLECTIVEゆらゆら帝国のチケットの発売日だった
もちろん完売

OLD MAN RIVERもBLOOD RED SHOESMODEST MOUSEも昨日
豊作