ご購入ー

THE REMINDER

THE REMINDER

ずっと、ずーーーーっと欲しかったの
やっと買った
輸入盤で、しかも激安
1400円!


アンチドーツ(解毒剤)

アンチドーツ(解毒剤)

このヴォーカルの人の髪型がおかしすぎると思う
ついでに、CDのオビに付いてるバンドの写真、ボーカル…
大丈夫…?


HEART STATION

HEART STATION

この中でもろに異彩を放ってますが、好きなんです
この人の歌ってなんでこんなに頭に残るんでしょうかね?
声もかすれたというか少しザラついてるのがいいですね


ヴォフ・ヴォフ

ヴォフ・ヴォフ

以前メモしたもの
忘れずに買えた
試聴機での運命の出会いと言っても過言ではない


ミュートマス

ミュートマス

この人たちも実は試聴機での運命の出会い
しかしその出会いはかれこれ1年ぐらい前ですか?
長かった



ビート・ピラミッド

ビート・ピラミッド

このアーティスト名のカタカナどうなの?ジーズって
ラジオヘッドみたいな?


CRYSTAL CASTLES

CRYSTAL CASTLES

買う気は無かったけど、WeAreScientistsを試聴しようと思ったらこっちに先に引っかかってしまった
結局WeAre〜の方は試聴もせず
この人たち名前だけは知ってたけど
男の人2人と勝手に思い込んでたけど、男女だし
名前しか知らないと思ってたけど、ストッキング顔にかぶってる刺激的なPV見たことあるわ
夜中にスカパーでやってた




しめて7点
買ってやったぜー
久々にCD買ったな