CORNELIUS@東京国際フォーラム

あー、ホールで見れて良かったー!
椅子があるトコで見たかったんだよ

何から何まで手の込んだ

椅子にチラシという名のデッカイ紙が置いてあった
アレは会場全体を見ると「SENSUOUS」のあのペンキ垂れたみたいなジャケが見えたりしたんだろうか?
私は赤い紙だった



行き、国際フォーラムへは地下から入ったんだけど、そこの通路に外国人男性が2人超密着して歩いていた
少しけだるい雰囲気を纏って
アレがゲイカップルってヤツなんだろうか?
そう認識できる外国人のカップル?を見たのが初めてだったのですごい気になった
しかし、いつものごとく開演時間を過ぎていて急いでたからふぁーっと過ぎてしまったけど
気に、なる


「SENSUOUS」より「POINT」の方が好きなのかなー、私