WEEZER FESTIVAL

代々木第一体育館に行ってきた
アリーナのAブロック(一番前のブロック)だったんだけど、中でもいっちばん端っこのブロックだった
アジカンの人がノリノリでウィーザー見てたのが見えた(それ程端っこ)


ウィーザーは、新しいアルバム聞いてないのだけれど、それでも楽しかった
古い曲オンパレードだったし
終始大合唱

やっぱりスタンディングで見たいね、ウィーザー


来年また来るって言ってたアレはやはりサマソニなんだろか?
もう、裏で話が?


リヴァースさんがめっさ日本語喋ってたけど、奥さんが日本人なんだっけね
って、それでもあんなに喋れるようになるものなんだろうか?(頭良いから?しかも耳も)

しきりに、ぽにょの歌を歌っていた
このうた、すき って言ってたし(カタカナな感じではなくひらがな、しかも左手で書いたかのようなよれよれの感じで)
ぽにょの歌というか、あの、ぽーにょぽーにょぽにょっていう一節はやはり世界共通か
イエローサブマリンに匹敵する破壊力