mixiバンザイ

夜に、mixiの書き込み見付けて連絡とった人に、RADIOHEADのチケットを譲ってもらいに行ってきた
(有難い話だ!)


どうも、好きな音楽が近いみたいで、1時間ぐらい話に付き合っていただいた
だって、今年のフジロックでNEONNEON見てたっていうんだもの!あれだけ人が少なかったあの同じ所にいた人に会えるとはね!(興奮するー)

で、すげーの
新宿生まれ、新宿育ちですって
都会人ー
私の友達にも1人、新宿生まれ新宿育ちがいるので、案外そういう人はいるのかもしれないけど
でもなんかイメージがね、ギラギラしちゃって
本人は普通だけどね



はーあ、なんだかんだ言ってもうRADIOHEADのライブも近いんだなー
楽しみだなー