年賀状書かなきゃな

・25日、クリスマス
人生に刻まれるであろう記念日に
25年生きてきて初めてゴキブリ子を叩き潰した記念
最悪


1.5センチぐらいでしたが、触角?ぴよぴよしてた
きもすぎ
よりによってクリスマスに出てこなくても良いのでは?ブリ子よ



・26日
火災報知器取り付けに業者来訪
むしろ襲来

片付けられない汚部屋持ち主の私は最終日(25日深夜〜翌朝)徹夜
しかし終わらず
最終的には、片付けきれない細々したモノを紙袋等にぶち混んだ



・28日、2008年ライブ納め
COUNTDOWN JAPAN 08/09へくるりを見に行く
くるりを見に行ったが、3曲ぐらいしか見ていない
ピーナッツの歌を歌っていた気がする
あと最後はHOW TO GO


ふらっと立ち寄ったLITEという人たち良かった
最後の1曲しか見てないけど


NATSUMENもちょっとしか見てないけど、思っていた通り良かった


電気グルーヴはやはり!
何回見てもピエール瀧のあの位置は良いトコ取り過ぎてやしないか!毎回気になる!
卓球が歌って音もやって、で、声援を一身に受け止める瀧

あのグループは卓球の(瀧への)愛で成り立ってるよなー
微笑ましい


パフュームもちょっとだけ見た
スカパラ


バンドアパートも初めて見た
想像とは違ったな、体格が
もっと線の細い人が歌ってるかと思ってた
喋ってた人(左端の人)もザ・昭和って感じ



とりあえず酒飲みまくり&トイレ行きまくり
今回はビールがバドワイザーだったけど、なんか不思議な味だったな
バドワイザーってあんまり飲んだことないな

驚いたのはシャンパンあった事
700円というリーズナブルで普通の味
誰も頼まないからか、栓抜いてくれてたー!一番



冬の幕張メッセなのに、暖かかったです
暖房が!
リッチなフェスだなー、おい



夜は特に見たいのないから19時半前に出た
電車空いてた
代わりに、舞浜から乗ってくる数がいつもより多かった