あけましておめでとうございます

もう2009年ですって
早い


珍しく連休、6日間も!
不況のお陰かな?
別にどこにも行きません
というより、家から出ませんが


年末はテレビを見ながらきんとんのさつまいもを裏ごし
紅白見たり(笑ってはいけないは録画)、年越しは雑学王見ながら(直後<年明け3秒後とか>にフジテレビのジャニーズにあわせたら、少年隊の人が映っててビビった)


もう、寝るかテレビ見るか食べるかなので、激太り確実
3キロぐらい増えるのではなかろうか
今日も起きたら箱根駅伝の往路優勝のインタビューしてたし(東洋大学とかビビったし!)


今は、NHK立川談志特集ちょっと見てたんだけど
私はレベルが相当低い(by太田光)らしく、笑いにイマイチついていけず
ゴニョゴニョというかなんというか、どもりじゃないけど、何言ってんのか分からない時があって、分からない
そして、白髪がめっちゃ増えてて見た目がすごく老人化してた
あと、超変人だから(私の中では)友達なんていないのかと思ってたけど、毒蝮三太夫とか友達らしい
毒蝮て!



今年は結構年賀状が来て、しかも連絡先を失念した人からも届いて超ラッキー
新年早々良いことが起きました


良いことといえば、家の下にあるスーパーでハーゲンダッツ218円になってた
ラッキー
久々ストロベリー食べたら激ウマだったー!