ARCTIC MONKEYS@ニコニコ生放送

今日リキッドでやったライブが今日見れるという
クリエイティブマンさんの陰謀のニオイがする企画

私、この方たち初めてちゃんと見ました
1stアルバムに乗り遅れて聞かない間に、フェスでもトリになっちゃったりどんどん大きくなっちゃって完全に今更感が漂ってしまい、全く手を付けずにココまできたのだけど(でも1st出た翌年ぐらいにアルバム買った!今もビニール開けずに棚にありますけど)
ま、タダだしねという訳で見てみたら、そらまあ良かったです
あそこまでいくんですものね、当然ですよね


ニコニコ動画の生っていうのは初めて見たけど、コメントの入りとかがやっぱり面白かった
同じ事思った!とか、そうくるか〜とか
またこれが、Twitter見ながら(しながら)見てたからそれも面白かったかも


とりあえず新しいアルバム聞いてみようかな