The cribs @ 赤坂BLITZ

やっとワンマンできちんと見れた!
去年(一昨年だっけ?)のフジでチラッと見てからずっと、ちゃんと見てみたかったので


いや、しかしね、いつの間にかジョニー・マーさん加入したりしてビックリしたけど(彼の加入により、かなり全体的な演奏力が底上げされていた!)

今日もジョニー・マーさんに目が釘付けだったなー
やっぱり何かもってらっしゃるのかしら?スターだから?
でも、思ったより若々しかったな、もっとシワシワかと思ってた
そう考えると、モリッシーって超老け顔?

一応、シワもあってやっぱりオジサンなんだなあとか思ったけど、やっぱり全体的には若々しかったな
いくつなのかよく分からないけど(スミスは80年代初頭の人だったっけ?それで25歳前後とすると40代後半から50初めぐらい?やっぱり若々しいよなあ、あんな若者たちとやってること自体が既に若さに拍車をかけているだろうけど)
永遠の少年とは彼の事でしょうね
ライブ始まってすぐ、真ん中のボーカルギターの人のギターのストラップが取れちゃったら、マーさんが弾きつつローディーさんに直してあげての合図してて、キュンとしました
なんとお優しい方


後から入ってきて、でも浮いてなくて、アレはすごいな
モデスト・マウスでも馴染んでたのかな?
あのオジサン何者よ?
さすらいのバンドマン?



聞きたかった曲は全部聞けたし、ジョニー・マー見れたし、双子のハーモニーも聞けたし、BLITZだったし、かなり良いライブだったなー


それにしても
お客さんが少なくて
cribsファンってあんまりいないの?