アキバハラー

夜、秋葉原タワレコへ行き、MUSEPASSION PITをようやく購入


いやー、閉店ちょっと前に着いたからあんまりちゃんとは見てないけど、ヨドバシカメラ良いですねー
電気屋さん(って言う?家電量販店ですか?)大好きなのでよく行くけど、新宿とかはあんまり行かないからヨドバシって昔から馴染みが無いのよ
ビックカメラさくらやに通っていたので

しかし、しかし、秋葉原のヨドバシはキレイだし大きいし、駅もすぐだし
凄く良いー!
ただ、秋葉原にはめったに行かないからあれだけど


タワレコと同じ階にあった本屋さん(有隣堂かな?)に食玩みたいな動物の人形が売ってて、あれはなんでしょう?
一体が、5、600円〜1000円ぐらいとちょっと高いけど集めたくなっちゃう感じだったな
一月一体とかで集めたら良いかもね
一週一体とか



休みの日にでも隅々までゆっくり見に行こうー、ヨドバシ