つまらない病再発

10月30日には代官山UNITでiLLを見た
UNIT見にくいから嫌い
ステージ全く見えないんだもん
あそこ設計した人おかしいんじゃない?色々制約があったとしてももっと気を利かせろっつう話
それがプロなのです



昨日は新丸ビル7階にある丸の内ハウスの一つ、名前は忘れちゃったけどイタリアン&ワインバーかな
そこでお昼ご飯
美味しかったけど、量が多かった
スパゲッティのアルデンテがすごくアルデンテで、一口目はアルデンテーッ!!ってぐらい
途中から余熱みたいなもんで普通になったけど
そこまで計算してたのかな?

その後、国際フォーラムの向い側にあるビルのオザミっていう店に行った
ずっと行ってみたくて
思ってたより高くなかったので良かった
良かったのかな、分かんないけど



私は、他人(血縁無い人)とご飯を食べに行くと「美味しい、美味しい」って連発しちゃうんだけど
本当に美味しいって思った時だけ言うようにした方が良いかなと最近思って
でも、ご飯にあまり興味が無いので(興味が無いで合ってるのかな?)、あんまり美味しいとか思わないんだよなあ
不味いか無かみたいな
美味しい物食べたいとは思うんだけど、何が美味しいのかとか好きな食べ物とかはあんまりよく分からない
チョコレート大好き!
そんなもんかな
なので、甘い物には欲求があるんだけど
別に毎食コンビニのおにぎりとかでも当分いけると思うし
なんか貧相な感じ
かわいそうな人みたいだな


好きな食べ物なんだろうな
いくら!
パン!
あとは、やっぱりチョコレートが出てきちゃうのね


本当に美味しいと感じた時だけ美味しいって言うようにしたら、美味しいって言わなくなりそう